ラグナロクオンラインのVer鯖で遊ぶ、とあるハイプリのお話


by huyunashi_ib

【2月イベント概要】

開催日時 : 2月3日(火) 21時~
集合場所 : プロンテラ内溜まり場
参加キャラ : どなたでも

まずは、このイベントを考えてくれたパラさんハイウィズさんに感謝をっ。
面白いアイディアをどうもありがとうーー!

* NGワードでトーキー(゚∀゚)トーキー! *

【用意するもの】
・トーキーの使えるハンターorスナイパー
  (梨のハンターも使ってください)
・罠

【準備】
・トークネタ(゚∀゚)

【ルール】
・司会者を1名決めます。
・その人が、NGワードを決め、それをトーキーに入力して設置します。
・そのトーキーの解除までの時間(600秒)に参加者が会話をします。
・うっかりトーキーに入力されたNGワードを言っちゃったら負け!
・あと、トーキー作動中に発言が3回未満の人も負けね!
・トーキー解除までに、NGワードが言われなかったら、司会者の負けとなります。
・敗者が次の司会者となります。
・個人攻撃は可ですが、連続攻撃はやめようね(゚∀゚)b☆
・NGワードが出た時点で、トーキー踏んでNGワードを確認。
・敗者には罰ゲームを用意しておきますねー( *´艸`)

【NGワードについて】
・ひらがな2文字以上の意味のある文字、または顔文字
・一文字(例:「あ」・「ん」)、人物名(例:「冬梨」「ホルグレン」)、エモーション(例:「/e4」)はNGワードに指定してはダメです。
・2つの呼び方がある場合、同じものだと認められるとそれもNGとなります。
  (例:「LUK」⇔「ラック」等)


こんな感じかしら、パラさん&ハイウィズさんー。
私の理解不足などありましたら、ツッコミよろしくですよー∩(´∀`)∩

*2月3日追記

【罰ゲーム】
・サイコロを振って、罰ゲームを選んでクダサイ(゚∀゚)
1) 露天街で一曲歌う
2) アフロかぶってプロを一周すること
3) 誰か(同性キャラ)の隣でキスエモをすること
4) 罠100個、司会者に奢ること
5) サイコロ振って出た数分の白Pを参加者全員に配ること
6) もれなく来月のイベント主催権をプレゼンツ☆(複数人可

[PR]
by huyunashi_ib | 2009-02-02 21:20 | イベント・クエスト *ワイワイ