ラグナロクオンラインのVer鯖で遊ぶ、とあるハイプリのお話


by huyunashi_ib

雪が無いのは楽だけど・・・

2月にしては窓の外の景色は全然冬らしくなくて、やっぱり地球は温暖化してるのかなぁとシミジミ。
こんな日は、ちょっとプラスチックゴミの仕分けにこだわってみたりもします。
ピンクの袋が一杯になってご満悦 (∩∀`*) <ナンカチガウキモスル

>コメント非公開の方へ
うあぁぁぁぁやっちゃったーーΣ(ノ∀`;)・゚・ ペチッ
あのハイプリNPCさんも、もちょっと考える時間くれたっていいのにね!
ここはヒトツ開き直って、他の人ではまね出来ない、レアなハイプリ目指しておくれw

遅ればせながら、2月のイベント風景をご報告"ヽ( ゚∀゚)ノ"
b0144407_100417.jpg
ジプシさんうまいっ∩(´∀`)∩
NGワードが「たれ猫」、頭装備の話題から、色違いに話を持っていくその流れがうますぎましたわw

見事ハイウィズさんがNGワード踏んで、アフロでプロ一周の罰ゲーム(・∀・)b☆
b0144407_1033786.jpg

あと、鍋な話題(NGワードは「白菜」)から、
肉魚何入れる?→プリン体!→プリン鍋?→それはないw
とか、どこにツッコミ入れていいものやら・・・
b0144407_1075180.jpg
と、再確認(∩∀`*)

ちょっと時間長くなっちゃったけど、夜遅くなればなるほどカオスになるのも我がギルドの日常ですよねー。
参加者の皆様、参加をどうもありがとうございました!

次回は、罰ゲームその6をゲットしたモンクさん主催イベントとなります。
日時、ルールはおってまた告知等でお知らせしますので、お楽しみに~♪
[PR]
by huyunashi_ib | 2009-02-10 00:41 | イベント・クエスト *ワイワイ