ラグナロクオンラインのVer鯖で遊ぶ、とあるハイプリのお話


by huyunashi_ib

タゲ取りって難しいです。

3月イベントのレポートでーす。
先月イベントの罰ゲームで、主催者役になったモンクさんを含め、最初は4人で始まりましたー。
むむ、もうちょっとイベントの告知強化しなくちゃね。
人数も少ないので、チーム戦じゃなくリーグ戦となりました。
サイコロで順番を決めての総当り戦です。
ちなみに、これもまたサイコロで決めた出場キャラは・・・
・・・まぁSSみたらわかるよね(・∀・)<書くの面倒なんじゃないよ!

サイコロで、表の順番を決めてっ・・・と



第1回戦~
b0144407_17444557.jpg
Σ(´□` ) いきなりしょぼっ!
片方が虫ってことで、タゲ移しがめんどうかなぁ、って思った時にはすでに終わってました・・・。
AXさんもモンクさんも90台だし、MOB弱すぎw

気を取り直して次々!
b0144407_17493821.jpg

出たぁぁ、双方草!!
これはASPD勝負か!と思われましたが、エスマ10であっという間なんだゴメンネ(・∀・)

途中参加のアサさんを加えてーの新旧アサ対決。
b0144407_17562258.jpg
あまりに出るMOBが弱く、素手でないとタゲ取る前に倒してしまう事態が続発。
弱いMOBを出した方が勝つという不思議な事態にw

b0144407_1833040.jpg
後はこんなのとか
b0144407_1853092.jpg
こんなのとか(違
b0144407_1872520.jpg
こんなのとか出ましたー。
ホロンは意外にしぶとく、ケミさんがんばったけど、負けちゃった・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

b0144407_1812161.jpg
カード・・・!
Σ はっ、つい本性が・・・。
こんな感じでたまに脱線しつつ、つつがなくイベントは終了しました(∩∀`*)
考えてくれたモンクさん、イベント進行ともども、どうもお疲れ様でした!
今回も参加していただけたメンバさんもありがとう~!

んで、1位は3勝1敗で、梨がいただいてしまいましたー。
商品は紫箱!どうもありがとう~♪
その箱は、その場で早速開けさせていただきました。
その中身がどうなったかは・・・。
b0144407_18164911.jpg
(・∀・)イヒv
[PR]
by huyunashi_ib | 2009-03-17 17:22 | イベント・クエスト *ワイワイ