ラグナロクオンラインのVer鯖で遊ぶ、とあるハイプリのお話


by huyunashi_ib

【4月イベント概要】

開催日時 : 4月1日(水) 21時~
集合場所 : プロンテラ内溜まり場
開催場所 : 生体2F

・・・と予定しておりましたら、30:30~21:30まで臨時メンテのようです。
なんですとー!!ヽ(`Д´)ノ
というわけで、時間を余裕をみて、22時~に変更させてくださいorz



* 弱肉強食☆対1次大戦! *


【用意するもの】
・生体2Fに入れるキャラクター
・場所にあった装備
・拡大鏡数個

【準備】
・まず・・・全装備を外してください(・∀・)
・参加者でPTを組みます。なるべく公平になるよう、ご協力お願いします。

【ルール】
・皆様 裸(*ノωノ) で生体2F突入してもらいますー。
・もちろん、フェンクリ等の持ち替えも不可。
・参加者は装備公開をしておいてください。ちゃんと 裸(*ノωノ) かチェックしますヨ!
・狩り中にドロップした装備品はその場で鑑定し、装備できます。
・その装備は他の人に渡すこともできます。
・一旦装備したら、次に新しいものを装備するまでは外せません。
・途中、10分おきにクイズを出題します。正解者はナニカ一個装備可能に。
・狩りは約1時間の予定です。
・狩り終了時に、一番装備している箇所が少なかった人に、がんばったで賞をプレゼント!


例によって脳内発案なので数々の不具合が予想されます。
当日まで&当日にでも質問がございましたら、どしどし冬梨までどーぞ(∩∀`*)
[PR]
by huyunashi_ib | 2009-03-30 17:39 | イベント・クエスト *ワイワイ