ラグナロクオンラインのVer鯖で遊ぶ、とあるハイプリのお話


by huyunashi_ib

4月イベント2次会 …もといコレが本命?(∩∀`*)

さてさて、ちょっと前から個別にお知らせしていただいていたのですが、
4月のイベント後に、ギルメンのハイプリさんとハイウィズさんが結婚することとあいなりましたー!

おめでと━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
b0144407_1222894.jpg
結婚式は、何度参加してもいいわぁ♪ 新郎さんかっこいいよ!新婦さんかわいーよっw
・・・あいかわらずウエディングソングの 怨霊 音量はやばいですけどね!
夜中な0時に大音量でびっくりでした(∩∀`*)

頭装備を2人ともはずしてたのは、なにか思いがあったのかなぁ。
うん、下手に頭装備するよりは、素顔がいいよねw
とにもかくにも2キャラ目でしたっけ、結婚。末長くお二人幸せにー!

大聖堂出たところで記念撮影をするのに、はりきってSWでハートマーク作っちゃうぞー☆
b0144407_12295927.jpg
と思った・・・んだけど・・・。
下が石畳だとセルがわかり辛かったんだ・・・ってイイワケしとく。

幸せをどうもご馳走様でした☆ミ
b0144407_1231278.jpg
追記:新郎様へ 新婦さんを泣かしたら私もらっちゃうからね(*´∀`)



オマケ。

さて・・・

b0144407_1237426.jpg



b0144407_1239675.jpg

・・・?

b0144407_12395747.jpg

・・・(・∀・)!

b0144407_12451950.jpg
ごめんなさいちょっと便乗させてもらいました!><
先のお二人さんの幸せをちょっと分けていただいちゃった☆
冬梨、めでたく再婚でーす*:.。☆..。.(´∀`人)

お相手はオーラMEプリさんデス。転生したらHiMEになられるそうデス。
将来HiMEカップルとSbrAXカップルの誕生の予定ーwww
b0144407_1259924.jpg
装備も腕も無いフツツカものですが、どうぞ末永くヨロシクお願いいたします(つω`*)ポッ


んで、イッコ上の4月イベントのトコで言ってた、裏作業ですが、
実は、こっそり指輪とか買いに行ってました!
b0144407_12544158.jpg
私信:ダンナ様へ。タキシード代と指輪代ちょーだいませ(・∀・)
指輪45kとタキシード32,680で75kくらいにまけとくからよろしくネ( *´艸`)


オマケのオマケ。
b0144407_12514373.jpg
早くも昼ドラな予感がっヾ(゚∀゚;三;゚∀゚)ノ
[PR]
by huyunashi_ib | 2009-04-07 10:18 | イベント・クエスト *ワイワイ