ラグナロクオンラインのVer鯖で遊ぶ、とあるハイプリのお話


by huyunashi_ib

今日のよき日に乾杯☆

昨夜の事ですが、某プリさんにご招待いただきまして、結婚式に参加してきましたー( *´艸`)
b0144407_11583692.jpg
Σ(´□` )人が一杯!人気者ですねー、よかよかw
でも人数多すぎて、把握できませんでしたorz プリさんが多いなーって印象が。

ええい、基本ウインドウとか邪魔だっ、ぽーいっと右上へ。
カンペをごそごそしてるらしい某プリさんに ゴバクを期待 がんばれ!と心の中で応援を送りつつ、式次第を見守ります。
『愛し、敬い、慰め、助け、その命の続く限り堅く節操を守ることを誓うか?』
・・・ブログ上だと黄文字見えにくいとは思うけどあえてこの色で。
この敬い、ってのがいつもいいなぁと思うんですよ。
互いに愛し合っているってのも必要だけど、相手を気遣い、尊敬するって難しいことだけど大事な事ですよね(*´ω`)
ははは・・・私できてるかどうか自信ないや。うん、ファイトファイト。

ってー!関係ない話でした。
予想してた波乱(名前間違えトカ)も無く、無事に鳴り響く結婚行進曲~♪
b0144407_2352339.jpg
新郎様、新婦様、
おめでと━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

おそろいの頭装備がかわいか・・・(*´∀`)ホンワリ

ならんでならんでーで、お祝いの品の贈答デス。
b0144407_13275164.jpg
・・・なんかもってたからあげちゃいました。今になって考えたら失礼だったかなー・・・(∩∀`*)

b0144407_1332423.jpg
式のラストに全員で記念撮影しました。ちゅーSSいただきぃ(´¬`*)
2回目のとき、発言かぶってしまって、皆様ごめんなさいでした・・・(o_ _)o))

     ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
              新郎様 新婦様
今日のよき日、結婚式にご招待いただきましてありがとうございました
おかげで美味しい酒がのめましt(略
じゃなくて、ホワホワ幸せ気分を分けていただいちゃいました(∩∀`*)
病める時も健やかなる時も、貴方達に幸あらんことを!
              5月吉日 冬梨
     ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚



ふ、不意打ち!?
b0144407_13514930.jpg
ヾ(゚∀゚;三;゚∀゚)ノあわあわわ
こっ、こころの準備が出来てなくて、うまくお礼がいえなくて(ノ∀`*)失礼をばいたしました。
こんなスミッコあいきゃんふらーい!なブログではございますが、覗きに来ていただけるなんて光栄です(*´∀`)ノありがとううううぅ!
[PR]
by huyunashi_ib | 2009-05-31 12:09 | イベント・クエスト *ワイワイ