人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインのVer鯖で遊ぶ、とあるハイプリのお話


by huyunashi_ib

秋梨、ハイシーフの歓喜と憂鬱

転生してからのハイシーフ育成のダイジェストー。
ダイジェストにしないと、SSとか試しに行った狩場とか多くてまとまらないっヾ(゚∀゚;三;゚∀゚)ノ
自分用メモ&これからINTシーフを育てようとする方の、暇つぶしにでもなってくれるとコレ幸い。


*超初級編 (ペア:Lv10台~20台)
超低レベル時の狩場っていったら、ピラ1のポポリンかここでしょー、とウルフ森。
ステ : INT全振り
スキル : ヒヨコ装備してたので、DA→インベ→回避力上昇
装備 : ヒヨコ・蛙シフクロ・DADHマイン・桃木盾・イミュンマフラ・エギラ靴・パワクリ×2

最初はSTR1ながらも、DAに頼って素殴りペチペチ。インベ憶えてからはインベのが強いので、ヒヨコを熱血にしてインベインベっ
秋梨、ハイシーフの歓喜と憂鬱_b0144407_18574036.jpg
転生職とはいえ、超低レベル、ベースやジョブがサクサク上がります。
イチゴもウマー( *´艸)


*初級編 (ペア:Lv30台)
お次はリヒ↑のメタリンへー。
インベ連打してたらSPきつかったです( *´艸)
まだアカデミーバッチとってなかったから、引き続き上記の装備頑張ります。
ステ : INT全振り
スキル : DA→インベ→回避力上昇→そそのかされて解毒
装備 : 熱血・蛙シフクロ・DADHマイン・桃木盾・イミュンマフラ・エギラ靴・パワクリ×2

この装備でベース36・INT65+1で、MSP239でした。
秋梨、ハイシーフの歓喜と憂鬱_b0144407_20191084.jpg
それは無くなるってね(∩∀`*) 座った時にはマーブルクッキーぱくぱく美味しいです(´¬`*)
秋梨、ハイシーフの歓喜と憂鬱_b0144407_20205069.jpg
ダレダそれはーーーっヽ(`Д´)ノ

街中では、チンピラに絡まれました。
秋梨、ハイシーフの歓喜と憂鬱_b0144407_20253586.jpg
負けましたorz
か弱い1次職にからまないでホシイわー・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・


*パパと一緒に番外編 (Lv36)
秋梨、ハイシーフの歓喜と憂鬱_b0144407_203028100.jpg
おんとし99歳なパパ(?)に土星に連れて行ってもらいましたー。
INTシフは殴っちゃいけないと思った!DA2桁(´・ω・`)
ステ : INT全振り
スキル : DA→インベ→回避力上昇→そそのかされて解毒→回避力上昇中
装備 : ヒヨコ・ポルシフクロ・QAマイン・桃木盾・イミュンマフラ・ソヒー靴・パワクリ・Sing

この狩りで、材料はそろってたけどまだ作ってなかったQAマインをゲット。意外に土星HIT高いのねー。
Signなのは、やっぱりインベ連打してたからです。SPをどうもありがとう~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


*敵はヒール!なモスコビア (ペア:Lv40台)
Lv40になったので、晴れてファイアーブランド装備できるようになったので、火の効くとこ行ってみようとモスコビア。
秋梨、ハイシーフの歓喜と憂鬱_b0144407_20452058.jpg
ステ : INT全振り
スキル : DA→インベ→回避力上昇→そそのかされて解毒→回避力上昇中
装備 : 魔目・女神仮面・蛙シフクロ・火宝剣・桃木盾・イミュン・エギラ靴・イヤリング・Sign

アコさんがウッドゴブリンのタゲとって逃げ回ってくれたのですが、撃ってるだけの私と違って大変そうです。
これは買いためといたコレの出番だ!と、もって来てたFWLv5スクロルを・・・アコさんに渡す。
いやぁ私が使うと、出す場所と角度が失敗するのでorz
湧きがいいので中々美味しいかなーとは思ったんですが、まだまだ火力が無いこともあって、ウッドゴブリンのヒールに押し負けたので、すごすごと帰ってきました。
I’ll be back・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・



*追ってくる姿が怖いです (ペア:Lv40台後半)
火の効く土属性のMOBを検索してたところ、これ行けるんじゃ?で行ってみたのが、
秋梨、ハイシーフの歓喜と憂鬱_b0144407_9574770.jpg
アビスダンジョン入り口の、グリーンイグアナマップ。
style="color:rgb(153,153,153);">ステ : INT全振り
スキル : DA→インベ→回避力上昇→そそのかされて解毒→回避力上昇中
装備 : 魔目・女神仮面・蛙シフクロ・火宝剣・桃木盾・イミュン・エギラ靴・イヤリング・Sign
装備と戦法はモスコと一緒で、SCにはウィレス用にインベ10をセット。
ここでの問題は・・・マップが緑一色で木が茂ってるのでグリーンイグアナが見難い事と、ウイレスがちっちゃくていつの間にか集られてる事と、収集品が重いことと、イグアナの追っかけてくる姿がストーカー風味な事ですね!


*自爆はむーりー(´・ω・`) (ペア:Lv50台)
ところは変わってアイン廃坑1F。ここのピットマン狙い!って思って行ったんだけど、ノクシャス・ベノマスコンビの自爆が痛かった・・・。
秋梨、ハイシーフの歓喜と憂鬱_b0144407_10111682.jpg
たまにいるストーブはHP多いし、マップは複雑だし・・・なかなか狩りにくかった印象です。


*カマキリも祝ってくれてる (Lv50台)
ソロってもいるんだよ!ソロといったらやっぱりここでしょー。
秋梨、ハイシーフの歓喜と憂鬱_b0144407_10194798.jpg
火属性使いの味方、土星マップです。
ステ : INT全振り
スキル : DA→インベ→回避力上昇→そそのかされて解毒→回避力上昇中
装備 : 魔目・女神仮面・蛙シフクロ・火宝剣・無形盾・イミュン・エギラ靴・フェン・Sign

ここでジョブ1個とレベル1個上がった~∩(´∀`)∩


*寄り道よりみち (Lv50台)
秋梨、ハイシーフの歓喜と憂鬱_b0144407_10451912.jpg
アマツ夜桜幽玄会での一コマ。
ん?なんかいった?(*゚∀゚)o[|_|プハー


*最後はイッキ! (Lv50台後半)
秋梨、ハイシーフの歓喜と憂鬱_b0144407_1058436.jpg
某ハイプリさんと鳥さんにSDにつれってってもらうー。
ここでジョブ44まであげて、終わりっ!

転生からAXへ転職まで、1週間でしたー。がんばたーがんばったー∩(´∀`)∩
一緒に狩ってくれたアコさんありがとうー!応援してくれてた皆ありがとう~(∩∀`*)
お礼にサービスカットをプレゼーーンッ!
秋梨、ハイシーフの歓喜と憂鬱_b0144407_1172248.jpg
かわゆ(*´ω`)
by huyunashi_ib | 2009-06-07 11:07 | 狩り *お出かけ!