人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインのVer鯖で遊ぶ、とあるハイプリのお話


by huyunashi_ib

【6月イベント結果報告】

今月集まってくださった方方は5名様。某ビックゲスト様もお迎えしちゃったことですし、ゴバクに期待しつつチーム戦とさせていただきました。

ルール変更 :
・ペアごとにPTを作る。
・頭装備装備する人と、その頭装備のキャッチフレーズ(2行以上)を叫ぶ人と、交代しつつ進んでいきます。


サイコロで決定した一番手は、テの人とリの人のペア!
電話AFKしてた人の、リボンのヘアバンドを拝借して、そっからスタートです。

 リボンのヘアバンド
   ↓
 悪魔のヘアバンド
 「どちらかというと耳毛の材料、天使のHPよりちょっとかわいそうな悪魔のHP」
   ↓
 天使の忘れ物
 「ヤワゲ集めたら作れそう、でも性能はいいんだよ、天使の忘れ物」
   ↓
 白ヒゲ・・・かと思いきや・・・
【6月イベント結果報告】_b0144407_20475766.jpg
   ↓
 次もサンタ帽・・・かと思いきや、
 「何気にプリ以外には嬉しい性能、もう使えないルイーゼのサンタ帽」


サンタのヒゲといい、ルイーゼといい、
この見た目ではわかんないつながりが何かイイ∩(´∀`)∩
【6月イベント結果報告】_b0144407_20544752.jpg
そしてこの一見ほのぼのとした風景の下で、恐るべき陰謀が進行してるとは、当事者以外の誰も思いもしないのであった・・・。
イイヨイッテヤルヨー!ヽ(`Д´)ノ

   ↓
 老人の仮面
 「サンタといえばおじいさんですよねー、何気にDEF2と硬い爺仮面です」


ああああああああ、やっちゃった・・・というかやられた・・・orz
くやしいからSSは無しだーーーっ・゚・(ノ∀`;)・゚・

   ↓
 パイプタバコ
 ※ちょうどSSとセーブチャットの隙間で、キャッチフレーズ残ってませんでした。
  たしか木製繋がりだった!
   ↓
 シルクハット
 「なぐりだけじゃもったいない、 特典いっぱい しるくはっと?」


テの人、なんでそこでハテナマーク?w
【6月イベント結果報告】_b0144407_2171524.jpg
秋梨 : しるくはっとやないかーい チーン(アスペルシオ
そこでやってくれるノリのよさがステキ(∩∀`*)

   ↓
 ファンタ ゼロレモン缶
 「期間限定アイテム作りすぎた! 名前なんだっけ?な飲料缶」
   ↓
 聖職者の帽子
 「飲食物?つながり、実は非常食、聖職者の帽子」
   ↓
 甘いキャンディー
 「くわえてる?いいえ刺さってるのです、甘いキャンディー」
   ↓
 こんがりトースト
 「重量5って、装備最軽量か?っていうこんがりトースト」


はー・・・やっと外せた・・・(*´ェ`*)っ旦~
お次は、実はそうとはしらないでくわえてたよ、3年も。お酒が進むはずだね(*´ω`)

   ↓
 草の葉
 「実はさやえんどう、草の葉」
   ↓
 ミスティックローズ
 「結婚式のお供にどうぞ、ミスティックローズ」
   ↓
 真紅のバラ
 「これつけてホスト度あーーーップ!!真紅のバラ」


【6月イベント結果報告】_b0144407_21235973.jpg
ふふふ、これでちょっと仕返しできた気分( *´艸`)

   ↓
 装飾用花
 「飾りじゃねぇ!生えてんだ!装飾用花!」
   ↓
 ヒュッケの黒い耳
 「伝説の街AKOHABARAで引っ張りだこの萌え猫耳!」


【6月イベント結果報告】_b0144407_213261.jpg
「にゃに~」に萌えた・・・!(*´∀`)

   ↓
 タレ猫
 ※ちょうどSSとセーブチャットの隙間で(略
   ↓
 象帽子
 ※ちょうどSSとセーブチャtt(略


ん~なんか左から右に行くにしたがって、
【6月イベント結果報告】_b0144407_2142289.jpg
反論は認めない。
左上の動物が可愛いー(∩∀`*)なAFK看板!ん・・・?この流れならいける・・・!

   ↓
 お知らせ看板
 「AFKの人はあまりつかってなさそう、な、お知らせ看板」
   ↓
 アフロ
 ※ちょうどSSと(略
   ↓
 紅白帽
 「くっきり色分けつながり、子供の頃やったことあるよ、紅白帽」


そしてこの一見ほのぼのとした流れの下で、恐るべき陰謀が進行してるとは、当事者以外の誰も思いもしないのであった・・・。
怒涛のアフロフィーバー!!ヽ(`Д´)ノ

   ↓
 アフロ
 「かぶってねぇ!地毛なんだよ!なアフロん」
   ↓
 ピエロの鼻
 「もう前の人でオチついたから、小さく行くよ、ピエロの鼻」


いや、私でオチつけなくていいですからorz
【6月イベント結果報告】_b0144407_21574845.jpg
※一部不適切な表現がありますので、モザイクを掛けております。

最後は全員アフロではいポーズ★ミ
このへんにくるともうヤケですヤケ。

今月も皆様ご参加ありがとうでしたー!また来週もヨロシクお願いしますね♪
by huyunashi_ib | 2009-06-02 20:30 | イベント・クエスト *ワイワイ