ラグナロクオンラインのVer鯖で遊ぶ、とあるハイプリのお話


by huyunashi_ib

【ご挨拶】 ----- (7月29日更新)

b0144407_15534228.jpg こんにちは、冬梨です。
初対面の方ははじめましてー。
お知り合いの方はいつもお世話になってますm(_ _)m
ここはラグナロクオンラインというゲームで遊ぶ、あるプリーストの日記です。
サーバーはVerdandi、ちっちゃなギルドのマスタやりつつ、のんびり世界を楽しんでます。

*注意
コメント欄にたまに不審な書き込みがあります。
元となってる記事とは関係ない内容の書き込み、怪しいURL先には、絶対行かないようにしてください。
また、そういうコメント(内容と関係ないもの)の書き込みがあった場合、消去させていただきますのでご了承ください。


【お知らせ】 ----- (7月29日更新)
 8月のイベントのお知らせです。
 8月8日(土) 21時~
 ※ 梨の都合により、日にちの変更お願いします・゚・(ノ∀`;)・゚・

 あとETですが、毎月7の付く日開催ってことでためしにやってみたいと思ってます。
 ここ にET用記事あげました。



【ギルドについて】
-マスター-
 冬梨
-ギルドレベル-
 10
-メンバー数-
 34/40
-平均レベル-
 82

-概要-
・Gv無しのゆっくりめギルド・・・のつもりが廃イパーイ(・∀・)
・毎月1日、21時~ 冬梨主催でイベントを開催しております。
・表立ってギルド員は募集してませんが、現メンバーの紹介等で入団は可です。
・良識があって、大人の対応できる人大歓迎~ヽ(´ー`)ノ
・ギルドに入れるのは、一人3キャラまで。4人以上になった場合は、セカンドギルドの方にお願いします。
[PR]
by huyunashi_ib | 2009-12-31 23:59