ラグナロクオンラインのVer鯖で遊ぶ、とあるハイプリのお話


by huyunashi_ib

【10月イベント概要】

開催日時 : 10月1日(水) 21時~
集合場所 : プロンテラ内溜まり場
参加キャラ : どなたでも(要装備移動)

* 秋の大運動会! *

9月に引き続き、大運動会仕様のGイベントですー。
今回は騎馬戦だっヽ(´ー`)ノ

【用意するもの】
・出したいキャラクターと装備。
・色々消耗品。

* 騎馬戦 *
【準備】
・3人ずつで2チームを作ります。
・その3人でパーティーを組んでください。
・チームが決まったら、15分間の時間内で、騎馬役を2人、騎手役を1人決め、戦略、装備を整えて下さい。
・騎手役の人には、共通の頭装備を装備してもらいます。

【ルール】
・このゲームはPv(ヨーヨーモード)で行います。
・チーム対戦でPVをします。勝ち負けはポイントで決定します。
[ポイント]
 ・騎手を倒したら+10点
 ・騎馬を倒したら-5点
 ・審判(梨)を状態異常にしたら+1点

・スタート時間になったら、私がPvのどの街がステージか言います。その時点がスタートです。各自Pvに入って試合開始してください。
・10分の制限時間内に、どちらかの騎手が倒れたら終了。その時点でのポイントが多い方チームが勝ちです。

【注意】
・HPSP回復剤は使用不可
・スキルは何でも使用可。
・装備もなんでも使用可。
・双方のレベル差で、ハンデがつきます(チームAのLv合計 - チームBのLv合計 ÷ 10 = チームBの最初のポイント) タブンコノクライカシラ(・∀・)

・・・例によって脳内発案なので(略
抜けを発見した方は、容赦なく指摘してください、お願いします(*_ _)人
なお、このルールは適宜変わる恐れがあります、ご了承下さい。
[PR]
by huyunashi_ib | 2008-09-30 23:16 | イベント・クエスト *ワイワイ