ラグナロクオンラインのVer鯖で遊ぶ、とあるハイプリのお話


by huyunashi_ib

【12月イベント概要】

開催日時 : 12月1日(月) 21時~
集合場所 : プロンテラ内溜まり場
参加キャラ : どなたでも

* 毎度恒例鬼ごっこ! *

もう飽きたーなんて言ってるそこのあなた!
今回のもちょっと一味違いますよ?( *´艸`)

【用意するもの】
・ヒールor解毒が使えるキャラ、もしくはヒールor解毒アクセ

【準備】
・鬼を決めます。
・鬼はコンヨギルドを抜けて、鬼専用Gに入ってください。

【ルール】
・鬼ごっこです。
・ヒールか解毒を当てられたら、つかまったってことです。
・コンヨGを抜けて、鬼Gに入ってください(捕まえた人が要請出してください)
・スキル・装備・アイテム何でも使用可能。

 た だ し (・∀・)

続きはROで!
全員ペット所持の事!

【注意】
・「ただし」以下は絶対守ってください。
・リヒ外に出たら失格

【その他】


・・・例によって脳内発案なので(略
抜けを発見した方は、容赦なく指摘してください、お願いします(*_ _)人
なお、このルールは適宜変わる恐れがあります、ご了承下さい。
[PR]
by huyunashi_ib | 2008-12-01 20:58 | イベント・クエスト *ワイワイ