ラグナロクオンラインのVer鯖で遊ぶ、とあるハイプリのお話


by huyunashi_ib

カテゴリ:狩場 *ふらふらー( 4 )

Episode 13.1 ASH VACUUM

今日実装予定のアッシュ・バキューム、色々調べてみました。
せっかくのお休みなのに、メンテが8時~16時って長くて暇なんですよー(´∀`)
自分用の、狩場紹介メモ程度っ。
あちこちから情報引っ張ってきてるので、間違っているかもしれません。
・新マップ、新アイテム、新MOB追加
・釣りシステム実装
・スキルウインドウ、取引ウィンドウ変更
・ワールドマップシステム実装
・既存モンスターの一部ドロップ変更
・10マップ前後の配置変更を実施予定(日本独自)

マップ・新装備などなど
[PR]
by huyunashi_ib | 2009-07-14 09:56 | 狩場 *ふらふらー
突然ですが、カードが欲しいんです。
それはマルドゥークc ∩(´∀`)∩
プリとかマジ系装備できる頭装備に刺して、モロク行くんだ!行くだけねっ☆

More
[PR]
by huyunashi_ib | 2009-01-18 10:47 | 狩場 *ふらふらー
ご無沙汰しております。冬梨です。
んやー、何人かの方々に来て頂いてるにも関わらず、停滞しててなんだかもうしわけないデス・・・。
最近では7時頃仕事から帰宅、9時ごろまで色々、そっからログインして遊んでー・・・というサイクルでなかなかじっくり腰をすえて書く時間がなーいヽ(`Д´#)ノ 主に日曜日とかを狙って、無理ない範囲でボチボチ書いていくかなぁ。

さて。
先日、ギルドメンバーさんズとハイプリで生体3に行く機会がありまして、久々のブログ更新は、生体3狩り記事で行きたいと思います(∩∀`*)

詳しく見たい方はこちらから
[PR]
by huyunashi_ib | 2008-08-31 07:47 | 狩場 *ふらふらー
※ 旧ブログからの転載、レベルは一つ上がってます(*´ω`)
※ 神速崩れアサ (7月13日現在:Lv92/50) の主要狩場ー。

More
[PR]
by huyunashi_ib | 2008-07-14 09:44 | 狩場 *ふらふらー