ラグナロクオンラインのVer鯖で遊ぶ、とあるハイプリのお話


by huyunashi_ib

カテゴリ:中の人 *リアルゴトゴト( 4 )

4月12日の日曜日から13日の月曜日にかけて、三馬鹿トリオ ・・・同期の同僚2人と、温泉に行ってきました。
いつも一緒に旅行する仲なので、それぞれの役割分担も完璧です。
旅行のパンフを見て、いかに安い宿を探すかが趣味な人と、
ふらりと気の向くままに入った所で、面白いものを見つけるのが得意な人と、
とりあえずハンドルを握れば目が覚める特技の持ち主、梨(´∀`)と。

こんな3人の旅行記、見てみる? (写真多し、重いです)
[PR]
by huyunashi_ib | 2009-04-14 19:46 | 中の人 *リアルゴトゴト
お出かけから帰ってきましたー。
疲れたけど楽しかった(´□`*)

月末進行すっぽかして遊びに行ったから明日からしばらく帰宅が9時とかになりそうだけどねあはははは
遊んできたんだからそれは良いんです、えぇ。
来月は名古屋にいくぞっと(・∀・)<コリナイ

どこ行って来たかはヒミツにしときます。分かる人にはわかっちゃうかもしれないけどw

とれたて写真集☆
[PR]
by huyunashi_ib | 2008-09-29 23:27 | 中の人 *リアルゴトゴト
左のポッケには・・・なぜか120円入ってました。いつだかにジュース買おうと思って忘れ去られた・・・?

私こと冬梨が眠くなると誤爆率が増えるのは、ギルドメンバーさんには周知のことかとおもいますが、SSフォルダをあさってたらこんな証拠写真がでてまいりました。
b0144407_12551898.jpg
「おやすみ」って言おうとしたんだってばヽ(`Д´#)ノ

先日、某リア友アサさんと、その連れのモンクさんと遊んできましてー。
何をして遊んでたかというと・・・。
うん、何してたんだろう・・・喫茶店でお絵かきシリトリとかね(*・ω・*)

シリトリモヨウ。
[PR]
by huyunashi_ib | 2008-09-14 13:08 | 中の人 *リアルゴトゴト

沈黙の訳

以下、私信の様なものになります。

More
[PR]
by huyunashi_ib | 2008-06-18 16:25 | 中の人 *リアルゴトゴト