ラグナロクオンラインのVer鯖で遊ぶ、とあるハイプリのお話


by huyunashi_ib

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ま た 風 邪 を ひ き ま し た。

今年はホントひきすぎです。ちょっと良くなったかなーと思っても、すぐ新しい風邪を引きなおしてしまって・・・。
というわけで、またもや地声が重低音です。
ついでに鼻がつまるものだから、ご飯食べてると苦しくてしかたないです。
あぁ、この鼻つまりすぱっときもちよーく取れないでようか。
鼻詰まってると、ご飯食べてもイマイチおいしくないんだよっ(最重要

う~ん、日月とUSJに旅行行く計画を立ててることだし、これはおとなしく寝るべきデスネ。
バレンタインクエもお預けだぁ(つω`*)
[PR]
by huyunashi_ib | 2009-02-12 20:30 | 日常 *愛しき日々

(*ノノ)’

先日、天パな前髪が邪魔になってきたので、ストレート掛けに行ってきました。
ついでにカットもしてもらって、いい感じ~♪
・・・次の朝、前髪が見事に逆毛ってました・・・。うつ伏せで寝たのがいけなかったのかなぁ。
まっすぐだから目立つよぅぅ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

それはさておき、ROでの狩りもよう~。

私の確認不足で、非公平になっちゃったアインDトリオ狩り。
気づいたのが現地でとか、お二人様ほんとごめんなさい(o_ _)o))
b0144407_10253623.jpg
せめてベアドc出ないかなーと1時間お付き合いしていただいたのですが、そう簡単に出るものじゃないよね(´・ω・`)しょぼーん

そのお礼に冠さんを誘って、またもやカードに夢見てーの聖域非公平狩りへ。
b0144407_10303856.jpg
LAつきで、なんて素敵なダメージ(∩∀`*)
まだ自前のマルドゥークcは、頭装備に刺していなかったので、ピアレスやわ帽をお借りしました。
これがまた似合わないったら・・・。後日2.8Mほどで+4ピアレスやわ帽を見かけましたが、買いませんでしたー。もっと可愛いのがいいんだい(ワガママ
b0144407_10365641.jpg
ここでもツンツンなカード様はドロップしてくれず、山ほどの赤ルーンと仮面と帽子、ベレーと怪しい実をもらって帰ってきましたー。
冠さん、お付き合いありがとー!私ももちろん楽しかったですヨ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
[PR]
by huyunashi_ib | 2009-02-10 18:32 | 狩り *お出かけ!
2月にしては窓の外の景色は全然冬らしくなくて、やっぱり地球は温暖化してるのかなぁとシミジミ。
こんな日は、ちょっとプラスチックゴミの仕分けにこだわってみたりもします。
ピンクの袋が一杯になってご満悦 (∩∀`*) <ナンカチガウキモスル

>コメント非公開の方へ
うあぁぁぁぁやっちゃったーーΣ(ノ∀`;)・゚・ ペチッ
あのハイプリNPCさんも、もちょっと考える時間くれたっていいのにね!
ここはヒトツ開き直って、他の人ではまね出来ない、レアなハイプリ目指しておくれw

遅ればせながら、2月のイベント風景をご報告"ヽ( ゚∀゚)ノ"
b0144407_100417.jpg
ジプシさんうまいっ∩(´∀`)∩
NGワードが「たれ猫」、頭装備の話題から、色違いに話を持っていくその流れがうますぎましたわw

見事ハイウィズさんがNGワード踏んで、アフロでプロ一周の罰ゲーム(・∀・)b☆
b0144407_1033786.jpg

あと、鍋な話題(NGワードは「白菜」)から、
肉魚何入れる?→プリン体!→プリン鍋?→それはないw
とか、どこにツッコミ入れていいものやら・・・
b0144407_1075180.jpg
と、再確認(∩∀`*)

ちょっと時間長くなっちゃったけど、夜遅くなればなるほどカオスになるのも我がギルドの日常ですよねー。
参加者の皆様、参加をどうもありがとうございました!

次回は、罰ゲームその6をゲットしたモンクさん主催イベントとなります。
日時、ルールはおってまた告知等でお知らせしますので、お楽しみに~♪
[PR]
by huyunashi_ib | 2009-02-10 00:41 | イベント・クエスト *ワイワイ

3日は節分、4日は立春

しばらく前からちらほらと、スーパーやコンビニなんかで、豆やお面や太巻き寿司を見かけますねー。
もう2月かぁ・・・ついこの間正月だと思ってたのにな。
今年の恵方は東北東らしいですよー。
明日には、ばっちりその方向を向いて、チョコバーかうまい棒を食べたいと思います。

・・・えぇ、太巻き寿司は苦手なんです(ノω・、)
カンピョウとかね、嫌いってわけじゃないんですがちょっとね・・・。

さて、思えば久しぶりのブログです。
近頃どんなこやってたかなーとSSをごそごそしてみると・・・。
b0144407_21565391.jpg
アビスたのしー!(゚∀゚) してました。
出かける前、装備で若干迷うー。
頭をシャープ(s無し)、杖を治癒杖、アクセの片方をインベアクセで固定しちゃってるので、INTとDEXを120にするのに四苦八苦。
ダークネスアイズ(DEX+1)&スピリン(INT+2、DEX+1)にするか、黒縁めがね(INT+1)&ニンブルグローブ(DEX+4)にするかですがー・・・。
ご一緒させてもらったLKさんいわく「ともだちー!」だそうなので、問答無用で黒縁めがねに決定です。
でも詠唱速度のDEXはともかく、INTは120いらないかもしれませんね。ベリットシューズでも、SPがほとんど減らない・・・。これはLKさんが避けてくれるのもかなり大きいですっ"ヽ( ゚∀゚)ノ"

データル&ハイドラはちょっと厳しいなーって事で全速力で避けながら、順調に狩っていると・・・ポロリと見慣れないものがドロップ、それは宝箱。
へぇぇ、金オシからもでるんだ、データルだけだと思ってましたよー。
宝箱は・・・OCの値段的にいらないとはいわないけど、カードが欲しいです金オシさま・・・!
[PR]
by huyunashi_ib | 2009-02-02 21:53 | 日常 *愛しき日々

【2月イベント概要】

開催日時 : 2月3日(火) 21時~
集合場所 : プロンテラ内溜まり場
参加キャラ : どなたでも

まずは、このイベントを考えてくれたパラさんハイウィズさんに感謝をっ。
面白いアイディアをどうもありがとうーー!

* NGワードでトーキー(゚∀゚)トーキー! *

【用意するもの】
・トーキーの使えるハンターorスナイパー
  (梨のハンターも使ってください)
・罠

【準備】
・トークネタ(゚∀゚)

【ルール】
・司会者を1名決めます。
・その人が、NGワードを決め、それをトーキーに入力して設置します。
・そのトーキーの解除までの時間(600秒)に参加者が会話をします。
・うっかりトーキーに入力されたNGワードを言っちゃったら負け!
・あと、トーキー作動中に発言が3回未満の人も負けね!
・トーキー解除までに、NGワードが言われなかったら、司会者の負けとなります。
・敗者が次の司会者となります。
・個人攻撃は可ですが、連続攻撃はやめようね(゚∀゚)b☆
・NGワードが出た時点で、トーキー踏んでNGワードを確認。
・敗者には罰ゲームを用意しておきますねー( *´艸`)

【NGワードについて】
・ひらがな2文字以上の意味のある文字、または顔文字
・一文字(例:「あ」・「ん」)、人物名(例:「冬梨」「ホルグレン」)、エモーション(例:「/e4」)はNGワードに指定してはダメです。
・2つの呼び方がある場合、同じものだと認められるとそれもNGとなります。
  (例:「LUK」⇔「ラック」等)


こんな感じかしら、パラさん&ハイウィズさんー。
私の理解不足などありましたら、ツッコミよろしくですよー∩(´∀`)∩

*2月3日追記

【罰ゲーム】
・サイコロを振って、罰ゲームを選んでクダサイ(゚∀゚)
1) 露天街で一曲歌う
2) アフロかぶってプロを一周すること
3) 誰か(同性キャラ)の隣でキスエモをすること
4) 罠100個、司会者に奢ること
5) サイコロ振って出た数分の白Pを参加者全員に配ること
6) もれなく来月のイベント主催権をプレゼンツ☆(複数人可

[PR]
by huyunashi_ib | 2009-02-02 21:20 | イベント・クエスト *ワイワイ