ラグナロクオンラインのVer鯖で遊ぶ、とあるハイプリのお話


by huyunashi_ib

突然ですみません。

本日7月1日、恒例のイベント開催を予定しておりましたが、
梨の都合により、中止とさせてください。
楽しみにされてた方、ホント申し訳ありません。
[PR]
# by huyunashi_ib | 2009-07-01 07:20 | イベント・クエスト *ワイワイ

冬梨の主張

とある日。
街中で見かけた弓のグラフィックから発展した会話。
b0144407_11175817.jpg
b0144407_11194253.jpg
あるってばっ!
絶賛同士募集中。
[PR]
# by huyunashi_ib | 2009-06-30 11:20 | 日常 *愛しき日々

【ET攻略 Vol03】

開催日時 : 6月27日(土) 21時~
集合場所 : プロンテラ内溜まり場
参加者 : 下線のついたキャラでお願いしたいとこ・・・!(∩∀`*)
【21時~】 多分~Lv99
梨 : 97ハイプリ 89ハンタ
その人 : 98or99鳥
ファの人 : 89LK 96HW 96HP(呪いの可能性アリ)
シャの人 : 99AX

※ 参加される方、ブログの非公開コメでも、RO内梨にWISでもいいので、参加キャラの職業/レベルを教えてください。

【れびゅー】
参加者 ; 97HP(冬梨:ME型) 98鳥(その人) 99AX(エの人) 96HW(ファの人) 90パラ(テの人:GX型)
ええと・・・構成を考えてたら、プリが冬梨だけという、他の人にはとっても怖いだろう編成になっちゃったことを、まずお詫びいたします(o_ _)o))
いやほんとワタワタし放題の支援でごめんでした。
次の階上がる前に支援更新、SP回復して、ゆっくり目に上っていきます。
b0144407_11542615.jpg
またもやSSに登場、亀将軍さん。
b0144407_1242893.jpg
もはやトラウマとなりかけてた嵐さんも、HWさんからお貸しいただいたアンフロシルクで、こわくないぞー!・・・ごめんなさい割と怖かったです。私の変わりに凍ってくれたHWさんめがけてリカバリカバ!
b0144407_1265116.jpg
オシさまー。
b0144407_1285082.jpg
ファラオー・・・って必死すぎて憶えてないのでコメントできないっヾ(゚∀゚;三;゚∀゚)ノ
第1回目ETの全滅地点51Fも、ちゃんと慎重に行けばダイジョウブー(・∀・)b☆
さて、こっから先が未踏の地。
53F、忍者ズに笑い、
b0144407_1214876.jpg
黒蛇王、本体でかいのに、取り巻きもでかいから見えなぁぁ!と叫び、
b0144407_12152174.jpg
飛べない天使(テレポ使えないAA)に和み(´∀`)、
b0144407_12164163.jpg
宿敵DOP様は、広範囲HFにガクブル。VIT料理使っといてほんと良かったー。
それに2HQ後の滝の様な非ダメときたら!+8治癒杖のサンク+ブラギありの必死ヒールでもヒヤっとする場面があり、前衛はってくれたパラさんは気が気じゃなかったんじゃないかと思います・・・。
DOP様に比べると、セニアさんはわりとあっさり落ちたなぁ・・・SGの効きやすさによるのかな?
b0144407_1222610.jpg
ラストは65F、アトロスでした。
アトロス来襲 → MBで、何人か吹っ飛び、そっからずるずると・・・。
火服必須っと"φ(・ェ・o)~メモメモ それか、2人以上隣接するとMBつかうらしいので、近寄らないといいとか、HWさん、アドバイスをどうもありがとうでした♪

【記録】
PTメンバー  : 89-99 5人
到達階 : 65F(アトロス)
レア : ホリロブ・高級エプロン・紫箱・ポリンc・その他プチレア

【冬梨メモ】
装備 : 火服・水服・闇服・闇目・無形盾・悪魔盾・人盾・SOP・治癒杖・⑲・黄頭巾・勝利の翼・妖精耳
消耗品 : メガネ・緑P・イグ葉・カボP・アロエ・聖水・VIT料理・青石

基本ルール :    (6月15日更新)
[PR]
# by huyunashi_ib | 2009-06-24 20:18 | イベント・クエスト *ワイワイ

おしらせ?

土、日とおでかけしてきます。
車で一人旅!
愛知県待ってろよ~∩(´∀`)∩
[PR]
# by huyunashi_ib | 2009-06-20 10:21

【ET攻略 Vol02】

開催日時 : 6月17日(水) 21時~
集合場所 : プロンテラ内溜まり場
参加者 : 下線のついたキャラでお願いしたいとこ・・・!(∩∀`*)
【21時~】 Lv89-99
梨 : 97ハイプリ 89ハンタ
エの人 : 99AX
その人 : 90鳥
なの人 : 99ハイプリ 95ハイプリ
【遅れるカモ】
テの人 : 97教授 90パラ
ニの人 : 89モンク
腐れ縁の人 : 96アサ 91プリ


※ 参加される方、ブログの非公開コメでも、RO内梨にWISでもいいので、参加キャラの職業/レベルを教えてください。

【れびゅー】
参加者 : 97HP(冬梨:ME型) 97鳥(その人) 99AX(エの人:威力型Sbr) 99HP(なの人:VIT型) 90台砂(ふの人)
16F~ : 91プリ(腐れ縁の人:INT>DEX型) 89モンク(ニの人)
32F~ : 90パラ(テの人:GX型)

範囲攻撃が、砂さんの♯とAXさんのMAしかないぞっΣ(´□` )ということで、ゆっくり目に行きました。
SP事情も厳しく、要所要所で座ってまったりお茶タイム(*´ェ`*)っ旦~
なるべく立ち位置を、♯の邪魔にならないようにしてみてたのですが、けっこうウロチョロしてたかもしれない・・・。
b0144407_11325626.jpg
途中で、教授さんが途中参加可能!やっほい!って流れになったんだけど・・・
教授さん・・・鯖った・・・ヾ(゚∀゚;三;゚∀゚)ノ
鯖事情じゃしかたないよ、次回に出番よろしくお願いしますね・゚・(ノ∀`;)・゚・
b0144407_1137585.jpg
35F、亀将軍さん。
はじめてみた時は、将軍ってわりにはちっちゃいなーって思ったの憶えてる。2倍くらいおっきかったほうが、ボスらしいんじゃないかな~?(本音:LAが当てやすくなるのです)

そして恐怖の40階。
b0144407_11393523.jpg
ハティーと嵐が同時にやってきちゃって、終了。
うーん、やっぱりアンフロいるよねぇ・・・。

【記録】
PTメンバー  : 89-99 5人→7人→8人
到達階 : 40F
レア : デビアスc あと忘れた(・∀・)

【冬梨メモ】
装備 : 多分前回+勝利の翼
消耗品 : 忘れたーヾ(゚∀゚;三;゚∀゚)ノ

基本ルール :    (6月15日更新)
[PR]
# by huyunashi_ib | 2009-06-15 20:19 | イベント・クエスト *ワイワイ