人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインのVer鯖で遊ぶ、とあるハイプリのお話


by huyunashi_ib

秋梨の日常

昨日の日記でもちらりと書きましたが、最近は秋梨で動くことが多いです。
ってことで年末から年始に掛けてのダイジェストー。



秋梨の日常_b0144407_2074648.jpg
AGIハイプリさんとペノ狩りへー。
スティル入れてサンゴうはうは大作戦(・∀・)
残念ながらカードは出なかったけど、サンゴ大量ゲットで楽しゅうございました。
次はハイプリさん、あたなも一緒に殴るんだよっw

秋梨の日常_b0144407_20114031.jpg
狩りの合間にクエストめぐりその1、モロクの魔王討伐クエスト。
なんか[次元の狭間]が天使型に防衛されてて、3回くらい死んだような・・・経験値0%のときに行けばよかった(´・ω・`)

秋梨の日常_b0144407_20183825.jpg
プリ居ないけどいってみるか!と、ローグさんとペアで生体2へ行ってみた。
対単体ならなんとかなるかなーと思ったけど、沸きを甘くみてたわ・゚・(ノ∀`;)・゚・
それでも、アニバイベント中で出現したクリスタルだけは忘れず殴りに行く2人なのでした。

秋梨の日常_b0144407_2025148.jpg
ブ、ブラギなんて歌ってないんだから・・・!

秋梨の日常_b0144407_20303930.jpg
某リヒにて。
ムッキムキ(・∀・)

秋梨の日常_b0144407_205073.jpg
狩りの合間にクエストめぐりその2、歴史学者クエスト。
アサシンって言われた!言われただけ・・・!・゚・(ノ∀`;)・゚・
目の前に秋梨がいるのに、スルーなビスカス神父様ひどいよ・・・。

秋梨の日常_b0144407_20565878.jpg
秋梨の稼働率が上がって、サブギルドだとさびしーので、メインギルドに移動・・・しようと思ったら、上納が8M溜まってた・・・。
ので、記念SS。

秋梨の日常_b0144407_1571389.jpg
狩りの合間にクエストめぐりその3。
・・・よ、呼びたくないなー・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

秋梨の日常_b0144407_1510054.jpg
くっりすますー!
かわゆす(∩∀`*)

秋梨の日常_b0144407_1511241.jpg
そのクリスマス中にレベルが94→95にアーップ。
ルイーゼサンタ帽の攻撃時オートブレスが、とっても助かったデス。

秋梨の日常_b0144407_15153182.jpg
戦場のメリークリスマス!

秋梨の日常_b0144407_152136100.jpg
生体3Fにて、女同士のガチンコバトル! 支援さんなんて贅沢ダ、 回復は白Pと生体のセンパイ・AXさんのヒルクリヒール288のみっ∩(´∀`)∩
STR61+15、裏切り者・ヒヨコちゃん装備、闇水付与でDA与ダメが500弱、たまにしてくるヒールの回復量に競り勝てばいける・・・!
とおもったら、
秋梨の日常_b0144407_1531513.jpg
カトリが乱入してきヤガッタ・・・!ヽ(`Д´♯)ノ
直後のマガレの /ハート エモが憎ったらしいったら無かったヨwww

秋梨の日常_b0144407_15342953.jpg
うってかわって平和な日常。
ヒゲました、おめでとう(・∀・)

秋梨の日常_b0144407_15375717.jpg
だるくなりがちな中盤戦を、50%ほどクエストで乗り切って、96歳への追い込みに氷Dにつれてってもらいましたv 某AGIハイプリさんありがとうー。2~3匹抱えても大丈夫なその回避力に嫉妬!(*´ω`)ヾ
実はこれ武器を間違えてまして・・・無形のまま行っちゃったよ、借りてる水特化があったのに・・・。せっかくコンバ付与してるんだから、次はもっとガンバリます!だからまたよろしくお願いします!!
次はタイタンcじゃなくてウアーcを出すのだーっ(・∀・)b☆

秋梨の日常_b0144407_15482356.jpg
と、思ったら。
ちょっと用があって出向いたピラ地下ミノマップで出るカード。実はこの直前にベリットcも出てるんですよ・・・うれしいっていうよりなんか怖い・・・w

秋梨の日常_b0144407_1552813.jpg
そしてソロスリッパを経て、96歳キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
やっと折り返しだーっ!
残り200Mがんばりま・・・ま・・・・・・ま、す・・・。
・・・・・・ナガソウダヨorz
by huyunashi_ib | 2009-01-04 15:54 | 日常 *愛しき日々