人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインのVer鯖で遊ぶ、とあるハイプリのお話


by huyunashi_ib

風邪ひいて地声が超低音状態

寒い日々が続きますが、皆さんお風邪など引かれていませんでしょうか。
朝、車で出勤するのに道路の凍結に気をつけなきゃいけない今日この頃、それでも雪が無いだけ楽な今年の1月です。
・・・週末雪降るんだってさ、成人式大変そうだね・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

そういえば秋梨でこんなクエストもやっちゃいました。
風邪ひいて地声が超低音状態_b0144407_20191936.jpg
これで秋梨の分のモチリンもげっと ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
この標語?の通り、今年一年も笑って行こうと思います。
目指せAXになって高笑いッ

風邪ひいて地声が超低音状態_b0144407_203159.jpg
いっつも思うんだけど、カジエン格好いいよね・・・!
リヒのアルバイトクエスト、あと3回も会えるなんて幸せだわーv
でも、ダンナにするなら真面目そうな弟リョジエン君だよね(・∀・)

うぇ・・・・・・廃屋に血の跡・・・。
風邪ひいて地声が超低音状態_b0144407_2040054.jpg
キルハイルクエスト5部のある場面にて。

場面転換、キル・ハイル邸にとつげきー。
・・・したらやっぱり死にました、ソロだもん。
風邪ひいて地声が超低音状態_b0144407_20435757.jpg
/ クスクス じゃないよほんとにもう・・・(*´ω`)ヾ

風邪ひいて地声が超低音状態_b0144407_2052649.jpg
なので、数で押してみました。
ハイプリさんハイウィズさんリンカさんどーもありがとうー!!
肝心のキエル戦は、SGで全然見えなかったので割愛。

もちろん狩りにもいってますよー。

自分用のメモ程度に装備ステを貼ってみる。
レベルは96でーす(・∀・)
風邪ひいて地声が超低音状態_b0144407_20585921.jpg
ハイプリさんとペアで氷D。これに風付与しております。
STR調節用の靴はスルーでお願いしますね・・・・・・。

風邪ひいて地声が超低音状態_b0144407_2114879.jpg
こっちはソロスリッパ、火付与尽き。
一匹倒すのに2秒弱っ"ヽ( ゚∀゚)ノ"
なかなか早いんじゃないかなぁと自己満足(´¬`*)

風邪ひいて地声が超低音状態_b0144407_2133757.jpg
・・・。
負けないんだからっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
by huyunashi_ib | 2009-01-09 21:05 | イベント・クエスト *ワイワイ