人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインのVer鯖で遊ぶ、とあるハイプリのお話


by huyunashi_ib

【ET攻略 Vol03】

開催日時 : 6月27日(土) 21時~
集合場所 : プロンテラ内溜まり場
参加者 : 下線のついたキャラでお願いしたいとこ・・・!(∩∀`*)
【21時~】 多分~Lv99
梨 : 97ハイプリ 89ハンタ
その人 : 98or99鳥
ファの人 : 89LK 96HW 96HP(呪いの可能性アリ)
シャの人 : 99AX

※ 参加される方、ブログの非公開コメでも、RO内梨にWISでもいいので、参加キャラの職業/レベルを教えてください。

【れびゅー】
参加者 ; 97HP(冬梨:ME型) 98鳥(その人) 99AX(エの人) 96HW(ファの人) 90パラ(テの人:GX型)
ええと・・・構成を考えてたら、プリが冬梨だけという、他の人にはとっても怖いだろう編成になっちゃったことを、まずお詫びいたします(o_ _)o))
いやほんとワタワタし放題の支援でごめんでした。
次の階上がる前に支援更新、SP回復して、ゆっくり目に上っていきます。
【ET攻略 Vol03】_b0144407_11542615.jpg
またもやSSに登場、亀将軍さん。
【ET攻略 Vol03】_b0144407_1242893.jpg
もはやトラウマとなりかけてた嵐さんも、HWさんからお貸しいただいたアンフロシルクで、こわくないぞー!・・・ごめんなさい割と怖かったです。私の変わりに凍ってくれたHWさんめがけてリカバリカバ!
【ET攻略 Vol03】_b0144407_1265116.jpg
オシさまー。
【ET攻略 Vol03】_b0144407_1285082.jpg
ファラオー・・・って必死すぎて憶えてないのでコメントできないっヾ(゚∀゚;三;゚∀゚)ノ
第1回目ETの全滅地点51Fも、ちゃんと慎重に行けばダイジョウブー(・∀・)b☆
さて、こっから先が未踏の地。
53F、忍者ズに笑い、
【ET攻略 Vol03】_b0144407_1214876.jpg
黒蛇王、本体でかいのに、取り巻きもでかいから見えなぁぁ!と叫び、
【ET攻略 Vol03】_b0144407_12152174.jpg
飛べない天使(テレポ使えないAA)に和み(´∀`)、
【ET攻略 Vol03】_b0144407_12164163.jpg
宿敵DOP様は、広範囲HFにガクブル。VIT料理使っといてほんと良かったー。
それに2HQ後の滝の様な非ダメときたら!+8治癒杖のサンク+ブラギありの必死ヒールでもヒヤっとする場面があり、前衛はってくれたパラさんは気が気じゃなかったんじゃないかと思います・・・。
DOP様に比べると、セニアさんはわりとあっさり落ちたなぁ・・・SGの効きやすさによるのかな?
【ET攻略 Vol03】_b0144407_1222610.jpg
ラストは65F、アトロスでした。
アトロス来襲 → MBで、何人か吹っ飛び、そっからずるずると・・・。
火服必須っと"φ(・ェ・o)~メモメモ それか、2人以上隣接するとMBつかうらしいので、近寄らないといいとか、HWさん、アドバイスをどうもありがとうでした♪

【記録】
PTメンバー  : 89-99 5人
到達階 : 65F(アトロス)
レア : ホリロブ・高級エプロン・紫箱・ポリンc・その他プチレア

【冬梨メモ】
装備 : 火服・水服・闇服・闇目・無形盾・悪魔盾・人盾・SOP・治癒杖・⑲・黄頭巾・勝利の翼・妖精耳
消耗品 : メガネ・緑P・イグ葉・カボP・アロエ・聖水・VIT料理・青石



基本ルール :
・基本公平で行きます。
・支援がいない、呪いタイム中で出せるキャラがいない時には、非公平もありですが、プリや補助職出す人は特定の人に偏らないように、ローテーションしましょう。
・装備、回復財は自己負担です。
・装備の貸し借りは自己責任でお願いします。
・途中参加可能。Gチャか梨の参加キャラにWISいただければPT要請飛ばします。
・途中鯖キャンで落ちた方は、他キャラでの参加可能。ただし、塔登ってくる間も攻略は続ける事があります。
・収集品は各自。
・プチレアはまとめてオークション
・レアはオークまたは露天売り後金額分配。
・都合で途中リタイアされた方は、抜けた階/最終到達階で、分配金を割ります。
・都合で途中からの参加の方は、参加した階数で、分配金を割ります。
  参加人数5人、分配金1M、10Fでリタイア、最終到達階50回の場合、分配金は
  1M÷5人=200k 200k×(10÷50)=40k (1M-40k)÷4=240k
  10Fでリタイアした人 = 40k
  最終到達階まで行った人 = 240kずつ

 と、なります。
・2PCで2キャラ参加した方は、分配金は1人分となります。

こんな感じで行きたいとおもってますが、ここはもっとこうした方がいいという意見ありましたら、遠慮なく梨までよろしくお願いします。
by huyunashi_ib | 2009-06-24 20:18 | イベント・クエスト *ワイワイ