人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインのVer鯖で遊ぶ、とあるハイプリのお話


by huyunashi_ib

遅ればせながら

先月、愛知プチ旅行した事~。

そもそも何で愛知に行こうと思ったかというと、出かける数日前に、マイカーにカーナビを付けたからなのです。
それまで装備のカンナビさんさようなら。今までは知ってる道しか通れなかったけど、これで苦手な高速道路のジャンクションも、知らないとこの街中もらっく楽だぞっ∩(´∀`)∩
早速現地までのルートをカーナビ様に検索してもらうと、予定時間が3時間半と出ました。
到着が15時付近予定ということで、11時に出発です。
あ、ちなみにコレが愛車さん。
遅ればせながら_b0144407_20331889.jpg
釣り目大好き!かわいいでしょ(∩∀`*)

道中は問題なくー。ジャンクションも、看板とか道を絵で出してくれるので、分かりやすいです。さすがカーナビ様。
順調に行き過ぎてちょっと早く付きそうだったので、愛知県内のサービスエリアで一休みしました。
ちょうど小腹が空いてきたので、名古屋コーチン親子丼+きしめんのセットをパクリ(´¬`*)
・・・ごめん。正直美味しくない。親子丼って割りに肉入ってないし・・・もしかして卵丼と間違ったかしら・・・orz

思ったように時間をつぶせなかったので、現地にちょっと早めに着いてしまった私。
そこで、ミニストップを発見!ハロハロ初体験ウマー('¬'*)
・・・一人ではしゃぎ過ぎて、髪の先がアイスにダイブした事と、ひっくり返して半分食べれなかったのはナイショですとも、えぇ。ううう、毛先がガジガジするよ・゚・(ノ∀`;)・゚・

ハロハロ食べ終わったところで、無事に現地の友人ズと合流しました。
今夜は、その友人ズ、もとい親友とその旦那様のところにお泊りです(゚∀゚)=3
この旦那様が料理が上手。近所のスーパーに買い物に行って、3人で手作りギョーザで晩御飯。餃子作るの初めてだったんだけど、うまく包めたんでないかなぁと( *´艸`)
遅ればせながら_b0144407_20483232.jpg
カラアゲも手作りー。
トマト&モッツァレラなんて、レストランでしか見たこと無いよ、豪華~♪

餃子の中にはとろけるチーズと大葉がランダムで入っています。チーズ増量に当たったらし・あ・わ・せ(∩∀`*)

夜はちょこっとWiiで自分の顔作ってーマリカ対戦してー、ぷよぷよ対戦してボロ負けしましたorz
あと、ノートPCを持ってったので、ネットケーブルだけ借りて、RO!いやー他の人の倉庫の中覗くって楽しいね( *´艸`)

お泊りさせてもらって、朝は某所で巨大カフェオレに驚き、
そっから名古屋の某所に移動して、アレとかアレとかアレとかゲットしました。
何をゲットしたかはもちろんナイショだよ!ナイショすぎるよ!

遅くなりましたが、この場をお借りして、かまってくれた&泊めてもらったお二人にありがとううう~♪
久々にがっつり遊べて楽しかったw
またお邪魔じゃなかったら遊びにいかせてねー!

PS.
某ミル○ートンのケーキで誕生日祝ってもらっちゃいました☆
遅ればせながら_b0144407_22154898.jpg
うまうまー(´¬`*) かつ嬉しかった!どうもありがとでした♪
by huyunashi_ib | 2009-07-12 23:24 | 日常 *愛しき日々