人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインのVer鯖で遊ぶ、とあるハイプリのお話


by huyunashi_ib

両手に花*

↑とは私の言じゃなく、一緒に行った方のお言葉ですが。

誘われまして、行ってきました名なし2Fトリオ~♪
両手に花*_b0144407_1016964.jpg
メンバーは80台(?)スナさん、90歳教授さん、そして93歳な私。
狩りかたとしては、スナさんが先行して、まとめてアンクルしてくれて、
動きが止まったところに、DSDSDSTU!FVFBっ!
一匹の時は、ちょっと可哀想になるくらいのボコボコっぷり(∩∀`*)

一杯出てきた時はサンドマン!
こぼれたのはクモ糸やアンクルで止めておいて、各個撃破、もしくはサンクをばら撒いておいてME。
そのMEのディレイが解けるのと、アンクルの拘束時間(ゾンビスローター)が切れるのって同じ位なんでしょうかねー。そんな印象でした。
MEのディレイが切れる前に、アンクル切れてヒールが間に合わない!?って場面もチラホラあって・・・うーん(。´・ω・)
・・・ここまで書いておいてなんですが、アンクル後のMEするまでの隙が長いという気もしてます。どーもMEをするタイミングって迷っちゃうんですよね。

結局1時間くらい狩ってたのかなー。100個持ってった青石が無くなりかけて帰還。
装備は、アコセット+ベリットシューズ。アコセットでちょっとVITが上がるのがイイカンジ?SBによるピヨピヨが怖すぎる・・・!



両手に花*_b0144407_12493567.jpg
右下の小部屋に引きこもってたのを見物しにいって、あっさり轢かれる(∩∀`*)
張り付かれても数秒は自ヒールでもったし、じっくり観察できたから満足・・・っ。

まぁ名なしと言えば3Fっていうイメージですが、少人数での1F2Fも楽しいものですね( *´艸`)
スナさん教授さんまたヨロシクお願いしますねー。

*コメントがえしー
>テトラさん
風邪は美味しいもの食べて、薬のんで寝たら治ったよー(*゚ー゚)
写真は、近いうちにブログにアップするね♪ おたのしみに!


>ウル子さん
いい景色は癒しです、ハイ(*´ω`)ゝ
突然の事だったから、しょうがないない。こちらこそ遊んでくださいなw


>くろー
反省しきりです(*´ω`)ヾ

>わちさん
ただいまなさい(´□`*)
あらー、お忙しいんですね(ソウイウコトニシトコウ 程ほどに頑張って、遊べるときに全力投球しましょうね(∩∀`*)

by huyunashi_ib | 2008-06-26 10:33 | 狩り *お出かけ!